スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • -

◇◆◇ぐるりのこと。

「めんどうくさいけど、いとおしい。」
「いろいろあるけど、一緒にいたい。」


何事もきっちりしたい妻と、生活能力に乏しいゆるい夫の10年間を描いた映画です。

色んな人に結婚観(と言うのか?)を聞いてみると、男女間で温度差があることを発見。

女性は現実的。
逆に男性は夢見がち。

両者が歩み寄れる、いい映画だと思います。
リリーさんの演技もすばらしいのです。

開始後すぐの口論のシーンの噛み合わないっぷりがリアルすぎてこわい。

=========================
1ヵ月様子見キャンペーン5日目

前日比:+0.5

ちょま…!

ここ半年で最高値をたたき出しました。
手帳につけたグラフも、この不景気なのに超順調な右肩あがりです。




orz

スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -
  • -

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL

▲top