スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • -

◇◆◇生きるコント

大宮 エリー
文藝春秋
¥ 490
(2010-04-09)

最近のエントリがビジネス本やら、SFやら、ちょっと堅かったので
ものすごいやわらか本を投下しておきます。

大宮エリーさんの「生きるコント」。
東大卒、電通出身の肩書きだけみればものすごいひとなのですが、
え、この人ばかなの?と思わず言いたくなるような爆笑話満載のエッセイです。
電車の中で読んでて、うっかり声を出して笑いそうになりました。危ない危ない。

実は、リアルタイムで連載を読んでいたのですが、
今回文庫化したのをわざわざ買ったのは理由があるのです。
そう、解説ですよ。解説がラーメンズの片桐仁さんなのですよ・・・!

スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -
  • -

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL

▲top